自分のケアを忘れずに!

2014-12-29

ふなっしーが大人気ですが、人気の秘訣は何でしょうか。おそらく動きが可愛いということもあるかもしれません。そんなふなっしーの歌があるのです。それが梨空レインボーです。ふなっしーファンからすると、すぐにでも聴きたい曲だと思います。

もしくは、既にはまっているということもあると思います。テレビでもふなっしーを見る確率は、マツコデラックスを見る確率ぐらい多いように思います。それほど皆に浸透しているということなんだと思います。

でもこの梨空レインボーの歌詞、見てみると結構いいんです。悲しいことは早く忘れちゃうなっしー、楽しいことは待っている元気いっぱい、という部分が私は好きです。なぜか少し切なさも感じる良い曲だと思います。

ついに歌手デビューのふなっしーですから、これから更に人気が出てきそうですね。ふなっしーグッズを買いすぎて、貯金が出来ない…というようなOLもいることを話に聞きました。

それはそれで、いいのですが、たまには自分のケアもしてあげてほしいです。例えば髪専用の日焼け止めを塗って、髪を守るというようなことも必要ではないでしょうか。まずは自分を大切にしてから、次がふなっしーというように優先順位を決める必要があるかもしれませんね。

Copyright(c) 2014 髪専用の日焼け止め「ヘアプロテクトfor日焼け止め」 All Rights Reserved.